SURVIVE STYLE5+

http://ss5.goo.ne.jp/index_nof.html


この前見に行った映画の予告編でかなり面白そうだったので見に行った。タイトルもかなり好みだし。

いやぁスッゲーおもしろかった。
期待にたがわない壊れっぷりがとてもナイス。
色づかいとかのセンスがもうありえない。
音楽のクオリティも使い方もスゴいゼっ!!(フリクリのハル子風に。)
なんだか意味不明なシチュエーションが次々と!な、なぜロケットパンチ!?
しかもオチにめちゃくちゃカタルシスを覚えた。
あのオチは予想できない。

それに見ていてゾクッとしてしまうシーンや、思わずジーンとしてしまうシーンが・・・。
具体的に言うとクリスマス。これ以上は言えない。


全体を通して言えば、随所に笑えるシーンがかなりある。スィングガールズみたいな漫画的なやつじゃなく、なんと言えばいいのか・・。笑かそうとしてるのではないおもしろさ。序盤で浅野忠信が○○をぶちまけるシーンなんて、もう。

詳細は公式サイトで見てもらいたいっス。


ただ、これってあんまり一般受けはしなさそうな内容。ストーリーとか普通に見てるだけじゃわけわかんないし。あ、でもちゃんと収束してるような気も・・。

とにかく好みで評価がわかれる諸刃の剣。素人にはおすすめできない

ちなみに俺はこういう映画大好きです。


・・・あと映画に出てくる子役の男の子が女の子と見間違うくらいの可愛さ。
たぶんネギってこんな感じだろーなーと思った。