明日から学校

のわりには、小学校や中学校の頃のような、あのイヤ〜な気分があまり起きない。
せいぜい「ああ、明日から毎日八時起きか。めんどくせ」くらい。
やはりこれは宿題がないからであろうか。
ちなみに自慢じゃないですが、長期休暇の宿題一度も提出日に出したことありません。

(そんなんだから単位半分落とすんだよ!!)

ああ、泣きたい。

・・・しかしそろそろバナーとか作りたいなぁ。ペイントでとりあえず頑張ってますが、そもそもあまり作りたいバナーのイメージがわかず。
・・授業中にでも考えますか。


それにしても最近は涼しい・・・を通り越してさみィっスよ。
俺寒がりなのに!(ちなみに東北の雪国生まれですよ)

・・・でも寒い方が暑いのよりは好きです。なぜなら温度調節ができるから。
冬の起きぬけの布団の暖かさってもうサイコーですよね?

ああ・・・・もうすぐ秋なのか・・・うまいモンいっぱい食いたいなぁ。

・・・とりあえず東京のラーメン屋を制覇したいです。バイト代入って服買って靴買って腕時計買って(←腕時計けっこう好きです。アナログが。)金が余ったらラーメン行脚です。

Σ(´д`;)ハッ・・・!!横浜ラーメン館まだ行ってねぇ!!


とにかく明日からSS書きも再開です。バイトも慣れるまでが大変ですな。

・・・ちなみに今日のオススメ小説↓

ブラックロッド (電撃文庫)

ブラックロッド (電撃文庫)

ブラックロッド―公安局・魔導特捜官。精神拘束により全ての感情を封印した彼に表情はない。まるで死人の顔。ヴァージニア9―降魔局・妖術技官。黄色い外套をはおった少女。だが、侮る事は禁物だ。彼女は魔女の分身なのだから。ビリー・ロン―探偵業をなりわいとする気さくな青年。人なつっこい笑顔には、だが"牙"がある。ゼン・ランドー―3つの都市を奈落堕ちさせた隻眼の男。その正体は人か魔か…。第2回電撃ゲーム小説大賞で「大賞」を受賞した異色作。異形の町ケイオス・ヘキサが今、文庫に出現する。

ちなみに下の文章はAMAZONのレビューをコピペしました。そういう機能もつかんかなー。画像がないのもちょい不満ですがこれはAMAZONにも載ってないのでしかたないです。残念。