SUPER×FLASH

2chの匿名FLASH祭りです。ベテランも新人さんも等しく匿名。
どれも気合が入ってて見ごたえあり・・。
祭りはまだ開催中のようで、これからもまだまだ作品が公開されていく模様。
それでは現時点でツボに入った作品をピックアップ。


◆ZYDlE3qhLY氏のヽ|・∀・|ノ 
いわゆるようかんマン。
2ちゃんに通じてない人にはサパーリだけど、これだけ見てもおもしろいと思う。
とりあえずガイドラインを↓

ようかんマンのガイドライン 6切れ目

殺伐としたスレに救世主が!
まさしくようかんマンテイストが炸裂する作品ですた。


◆5Mc1vOvMtQ氏のサチの日記 9/20 雨 

いちか氏の声も入ってます。
まぁ一言で言えばあらゆる意味でベッタベタな作品。
しかしその料理の仕方がグレイト!
まず全体的な色使いがすごくステッキーだし、キャラ造形もナイス!

シーンの流れ方も絶妙だし、何よりBGMと声と画のマッチングがスゴク(・∀・)イイ!
かなり完成度の高い作品ですた。


・・・・でもハートのアレはどうかと思いますた。


ではこっからドゾー↓
TIME TABLEで作品が見れるであります。

http://spf.your2ch.net/