今週のネギま

忘れた頃にネギま感想〜。

今週もダッシュな展開。赤松先生新境地開拓か!?紳士が実にしっくり話に馴染んでるような気がします。


してちづ姉ェもどんどんキャラ立ちが・・。こんな強い系の人だったとは、登場当初は思わんかった。

小太郎じじいといい勝負。しかし特殊能力封じでとどめ刺せず。でも発動できたとしても果たして勝てたか・・?


じじいがちづ姉ェを連れ去るシーン・・。うぅむ吸血鬼系のオカルト映画的な雰囲気が漂ってますな。うわあどうなるちづ姉ェ。

そんでさりげなくナツミンが蚊帳の外的なポジションに。目が覚めたいいんちょに事のなりゆきを伝える役になるのか?

つーかあっさり刹那捕まりすぎだなぁー。麻帆良学園の結界内っちゅーことで油断でもしてたのだろうか。それにしても精進が足らんぜよ。

そんでエヴァがどう動くのかが見所。魔力を封印されてる今回はどうするのか?茶々丸が大活躍しそうだけど。

にしても麻帆良学園の警備システムはどうなってんのか・・・。三巻のエヴァという今回といい暴れさせすぎです。あ、でもカモフラージュしてんだっけ液体のヤツラ。それに前回のエヴァの件は、警備員であるエヴァが密かに動いてたから発覚しなかったのかも・・。

そして明日菜全裸ー!!
なぜ脱がす紳士ッッッ!!!
だがGJだッッッ!!!

いえーい色々な意味で来週が楽しみだぜー。




(↑ダメな人間の模範的発言)

あ、ちなみにいいんちょCD買ったんで後からレビュリます。