七巻発売

起きたら速攻買いに行きました。ついでにココイチのカレーを食べに。
う〜ん、ネットでサムネイル見てたときから思ってたけど、

表紙(・∀・)イイ!

色使いがサイコーです。でも明日菜とアキラはスク水。夏っぽい感じにうぉおお血がたぎるぜー!

して、目を通す。

一言感想。

いいんちょサイコォ。

あぁ・・・なんつーか、影の主役がいいんちょではないのだろうか。多分俺視点だからだろうけど。
話の端々でいいんちょの活躍が楽しめる。裏表紙も飾ってるぜ、いいんちょ



しかし、なんか一冊通して話の芯が通ってないような・・。
あ、でもこれまでが修学旅行とかエヴァ編とかストーリーが一冊とか二冊でキチッとまとまってたからかも。

もう一度目次に目を通してみたところ、

明日菜の過去話

古菲メイン

ネギの弟子入りとまき絵

のどかと夕映と図書館島の謎

明日菜とのケンカと南国

と、だいたい五つのストーリーが入ってるみたいで。
長編続きだったから、短編っぽいので違和感感じてしまったのかも。
やーでもいいんちょいいなー。
でもいいんちょメインのSSのネタはない・・。
ああっ、SSの神よっ!俺に閃きをっ!!

・・・18禁風味のヤツならあるんだけどなー。