5年間ありがとうございました

お気づきの方もおられるかもしれませんが、当ブログはネギまカテゴリの更新の停止を決定しました。
原因はといえば様々なものがありますが根本的なものとして、更新しても楽しくない、というのが止めるに至った一番の原因です。
当ブログにネギまカテゴリを目的として来てくれている方もおられるかもしれませんが、まぁぶっちゃけおもしろいからやってるわけでつまんなくなったら止めるというのが自然だなぁということでこのブログのネギまカテゴリは自然死しました。当ブログにリンクを張ってくださってるサイトさん、今までありがとうございました。お手数ですがリンクをサクっと削除して頂けるとありがたいです。
それでは5年間、長いおつきあいでした。いやぁ思い出が走馬燈のように・・・。

んじゃ。


でもこれからネギまがまたおもしろそうだなぁと思ったらひょっこり戻ってくるかも。
すべてはネギまネギまコミュのままにであります。