全速前進DA!

気分的にアレでした。ゾーン氏のMADを見て癒されていました。



エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版 - GIGAZINE
今年もやってきましたエイプリルフール!昨年は円谷プロSNSネタには笑わせてもらいましたが、はたして今年もやってくれたようです。どんなネタかは上記のGigazineさんからレッツゴウ!っていうかはてブにも対応してんのかよwwwww

ちなみに去年のSNSネタを魚拓でとってたサイトさんがおられたようです↓
- FC2 BLOG パスワード認証

イ゛ョヮ〜!!
(というかグレートのキャラづけがおかしいというか危険すぎるwwwww)



ネギまアニメ第三期決定しましたねー。三度目の正直で良作になることを願ってます。今回は原作準拠ということなので大丈夫な気がするような。完全予約制らしいので気になる人は早めに予約を。

冬アニメもチラホラと終わってますが、狼と香辛料はスゲーステキに終わりましたねー。是非二期もやってもらいたい。絶望先生はもう三期やっちゃいなYO!ちなみにペルソナはまだ11話を見てないので早めに見んとす。


最近ニコニコでケミカルブラザーズの動画がランキング入りしてたので、こちらも紹介。Fatboy Slimの動画。前にネットで話題になったものです。踊ってるクリストファー・ウォーケン氏は有名な人らしいけど、出演してる映画も見てるはずなのに覚えてないという。パルプフィクションで誰やってたんだろう?