上からくるぞ、気をつけろぉ!

ゲーム情報&ブログ(移転しました。北米で3月25日発売されるwii「オプーナ」が神評価に!記事。
オプーナさんマジパネェ……。



そろそろ書評とか再開した方がいいような気がしてきた。

先週タマちゃんのかわいさは異常って書いたらWEB拍手を当社比三倍くらいもらいました。君たち、いくらタマちゃんがのどかに似ているからといっていいのかそれは!
それはそうといよいよ佳境に入ってますなー。有終の美を飾ってもらいたい。

The pillows - 怒りのLast Dinosaur

なんでさわおさんが怒ってるのかはライドン事件をクリッククリック。

作業用BGM −IDM− (μ-Ziqのみ)

作業用BGMを探しにニコニコをさまよってたらエイフェックス・ツインつながりでμ-Ziqに遭遇。うは、これはいい……。しかしツタヤでレンタルはしてないみたい。SquarepusherはTSUTAYAディスカスで借りられるけど。
しかしディスカス支払いクレジットカードオンリーかぁ。ブルーレイも一足先に借りられるからなんとか使用できるようにせねばねば。

ライブアライブ Go!Go!ブリキ大王!

近未来編のキャラ絵を担当したのは熱血漫画家島本和彦氏ですが、ブリキ大王のテーマの歌詞を一般公募した際、漫画家:島本和彦として応募して二番に一発採用されたそうです。
いやしかし二番の歌詞の漢指数はメーターぶっちぎれそうなくらいの熱さですよッッッ!!!
しかしライブアライブの動画のタグにあの世で詫び続けるRPGっていうのを見るたびに噴きそうになる。オルステッドォー!!
スクエニは早くライブアライブのリメイクか続編を作るべきだと思うんだ。