ぎゃひー。

取り急ぎ少なめ更新。
三月のライオンとドロヘドロとホムンクロスとシグルイと八福神超おもしろかったス。



うちのホームページが更新してなかったので消えちゃいました。従ってWEB拍手の画像も消えた所存。
新しいところをつくるかどうかが微妙だなぁ。あっちのWEB拍手も三日に一回くらいはもらってたんですが。
つくったらここで告知します。

最近ニコマス見てるうちにアイドルマスターやりたくなったんですけどさすがにWiiPS3持ってる(ついでにDS)のでさすがにこれ以上はという感じ。
バンナムはPS3に一刻も早く移植するべきだと思うんだ。っていうかしてくださいマジで。


THEE MICHELLE GUN ELEPHANT -スモーキンビリー(Live)