愛はお金じゃ買えない

最近同人活動は愛と見つけたりと悟った僕ですが、ニコニコ動画同人活動(二次創作)が大部分を占めてるわけでもありまして、ならば愛を金に還元するのってけっこう難しいんだねーと思ったり。



まぁそんなわけで明日はバレンタインなわけですが、ぶっちゃけこの年まで喪男続けてると別に勝手にやってくれというかチョコチョコ言いまくるから逆にチョコ食いたくなってくるわけです。甘党だし。

というわけで明日は男だらけの闇鍋パーティーです。オーイエー。俺からのプレゼント・・・しっかり受け取ってくれよ?

ちなみに二日前ぐらいから風邪引いてくたばってました。すんません。

メレンゲ 初恋サンセット(なんですが何故か二次イラスト画像集)