/ニYニヽ
     /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\   でっていう
   | ,-)___(-、|     
   | l   |-┬-|  l |  
    \   `ー'´   /

管理人はでっていう使いになりました。

スマブラフレンドコード
3523-1258-8823

щ(゚Д゚щ)カモーン!



ところで昨日スマブラのネット対戦やってたら85010っていうエラーコード(サーバ側が混みすぎらしい)出まくりだったのに今日はほとんど出ません。相変わらずの任天堂神対応には脱帽です。
ちなみにミクシでフレンドコード登録を交換した人達と対戦したらフルボッコにされました。中級スレだったのになんであんなに強いんですか。
ネットのラグについてですが、自分は光回線の有線接続(USB接続だと対戦する前に落ちまくりな気がしたので変えました)ですが、ほぼないです。ついでにいえば、今回のアイテムには自分以外の相手の時間が緩やかになる(FFでいうところのスロウ)ものがあるので、これによってもラグに慣れさせられるというわけで、任天堂の隙のなさには脱帽です。
と、いうわけで、フレンドコードを僕のブログのコメントかWEB拍手に連絡して頂ければこちらからもさせて頂くのでよろしくお願いします。


щ(゚Д゚щ)レッツスマブラ!


ちなみに微妙に卑怯くさい手を使うのでご容赦願います。
あとサブはやっぱりメタナイト様とフォックスです。



藤堂家はカミガカリ (電撃文庫)

藤堂家はカミガカリ (電撃文庫)

今月は電撃受賞作品が刊行されるのですが、2007年の銀賞を受賞した「藤堂家はカミガカリ」という作品があります。
実はこれ僕の大学の友人の作品なのです。ちょうど秋に合宿に行ってた時に受賞の報が彼の携帯にあったのですが、もうそれ知った時はなんというかびびったというか。
おそらく、この世界中で一番驚いたのは僕です。っていうか投稿する前のやつ読んでフルボッコにしてたんですが。
まぁその後電撃の受賞式での各作家さんのあれこれを聞いたりあれやこれやを見せてもらったり一足先に届いた新刊にワインぶちまけちゃったりしたんですが、なんともめでたいのであります。
おめでとう、おめでとうタカトゥー。印税で銀座で寿司おごってくれ。


ちなみに僕はタカトゥーの新刊を秋葉原の本屋回って五冊買う予定なのでみんなも買ってね!



最近好きなイラストレーターさんがイラスト描いてるラノベ見ると無性に買いたくなるから困る。

なんかIPリゾルバサービスとかいうのが悪さしてるという噂を聞いてじゃあ消すかということで消したら回線通じなくなったのでムカついてCドライブリカバリしたらoperaに置いておいた更新予定のタブも全消去しちゃったのでイラストかなり少なめになりましたすんません。

Capsule - Sugarless Girl