もうすぐスマブラ発売ですねー。

マリギャラの時もwktkしてましたが、いやはやWEB界隈の盛り上がりもさりげなく常ならぬようで、なんだか前夜祭のような感じですねー。僕はといえば予約をしていないので当然アキバに並びに行くつもりで、その後大学の友人達と三日三晩だったか二日三晩だったか酒盛りしながらひたすらスマブる予定です。いやー楽しみ。今回はスタートラインが皆一緒ですからねー、腕が鳴るってもんですよ。
初期はフォックスかソニックで行くつもりですが、メタナイト様も使いたいなーという感じ。他のキャラも順次試したり・・・っていうかキャラ多すぎっていうか、隠しキャラも公開されないからどんだけ選択肢あるんだっつぅ感じですね。いやはや、やっぱ任天堂はサイコウですな。
ちなみにwifiもUSBコネクタを買い、しかも30日からADSLから光回線に変わる予定です。(別にスマブラのために変えたのではなく、マンションに光が通って金も安くなるからそっちにしたってだけの話ですが)
まぁ、最近なんかNTTが光回線に力入れてるっぽいから、そのキャンペーンにのっかったって感じなのかね?
というわけでスマブラに向けて磐石の構えです。うふふ、今度は勝ってみせるぜ・・・?(カービィ使いのある男にボコボコにされてた男の言葉)


あ、ついでにDMC4も買う予定ですから、スタイリッシュなアクションも微妙にできますな。多分。
ディスガイア3は余裕ができたら買う予定。そういや主人公の声の人がアイマスの真らしいですね。ふぅーむどんな感じになるのやら。プロモに声出てないからなぁ。


ちなみにそのうちWiiのフレンドコードなるものをBLOGに置いておくので、暇な方は誘ってください。是非ともスマブりましょう。



先月辺りにmixiTAGRO先生のコミュでマフィアとルアーを実写化した作品を作ったというスレが立ち、通販するということなのでゲットいたしました。
マフィアとルアー (講談社BOX)

マフィアとルアー (講談社BOX)

作ったのは大学生のグループで、しかも初作品で素人の集まりだ、ということなのでしたが、いやけっこう楽しみました。まぁ演技とかそういうのはツッコんだら野暮ということなので言いませんが、ロケーションというか風景がなんともマフィアとルアーの空気感を表現してくれてたというか。
もう一度マフィアとルアーを読み返したらあーやっぱ俺はこの作品が好きなんだなーと再認識しました。TAGRO先生はすげぇぜっ。みんな買え!(商業的な数字でアレな作家を応援し隊。古橋師匠とかの作品も買ってください。ホント。ゲラゲラ笑いながら爆裂死する感染系の呪術とかありますけど。ゲラゲラゲラ!→ブライトライツ・ホーリーランド
ちなみに通販はもう終了してます。再販の予定とかあるのかしら?

作ったOTU FILMさんのサイトはこちら↓
http://www.k2.dion.ne.jp/~sankumi/



Twitterでフォローしてもらったので、それじゃあこちらからもしてみるかということでWEBで気になるあの人をフォローしてみました。いつの間にか変なやつが一人フォローしてるかもしれませんがどうかご容赦願いたく候。

風になる つじあやの