うぃス

マイサカです。うちのバカ兄貴がノロウィルスにかかってとばっちりで微妙に寝込んでました。自分はある程度健康体なので2日間だけで、あとは腹が軽く痛くなるくらいでしたが。
皆さんもノロウィルスには気をつけましょう。ちなみに兄貴は死にそうになってました。

それと、

買っちゃった(゚д゚)

ちょうど60Gと20Gの生産終了のニュースが伝えられる直前に、アキバの中古ソフマップで買ったんですが、いや運が良かった。

前々からブルーレイディスクイノセンス見たかったし、DVDとPS2のアプコンも欲しかったし、何よりディスガイア3とDevil May Cry4が出るから購入に踏み切りました。

で、イノセンスブルーレイディスクで見たんですが、うちのテレビじゃDVDのアプコンとさして変わらないクオリティだったというオチに。いえ、今まで見えなかった影の部分が鮮明になったり神作画の部分がマジすげぇということはわかったんですが、DVDアプコンが従来より1.4倍だとしたら、1.7倍くらいです。
やっぱテレビも変えなきゃダメですねぇ・・・。ちなみにS端子でフラットのブラウン管の2000年製だっけかなこれ。

あ、あとPS3のすごい部分といえば、音も良くなるんですね。細かな音とかハッキリ拾うので、これまたPS3スゲーなぁと思いました。

まぁ、でも、PS3の20Gがヤフオクで60000超えてオーディンスフィアメタルギアシリーズクリアしたら売りますが。あ、そういやデスティニーの新しいの出るんだっけなぁ・・・。どうしましょ。

ちなみに鬼武者3クリアしたんですが、マジ鮮明でした。