多すぎるので2日に分けます。

ハードボイルド風にタバコを吸ってみる - ニコニコ動画
いやぁ〜だいたい七月に投稿されたものが四ヵ月後くらいにランキング入りするとは・・・わかりませんねぇ。
それはともかくエメラルドワロッシュwwwww
ニコニコオールスター de YATTA!2007~接触編~ エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画
なんというクオリティwwwwwテラ日本人wwwww
次元を超えたYATTA! 生き残り版 - ニコニコ動画
すばらしいwwwww
初音ミク(嫁)の歌をいろいろ歌ってみた [いさじ] - ニコニコ動画
復ッ活!復ッ活!いさじ兄貴復ッ活!
らめええええ耳が孕んひゃうううう!!!
【MAD】キューティードアラ - ニコニコ動画
なんというドアラ・・・まさにKING OF ASIA・・・。
ロマンシングカービィ - ニコニコ動画
おおっ、よくできてるなぁ。すげぇ。
DS版も楽しみであります。しかし、今冬買うソフト多すぎなんですけど。
来年の二月にゃPS3ディスガイアの新作出るしなぁ。BDプレイヤーも欲しいですし買う予定なんですが。金大変・・・。

というわけで続きは明日。アイマスも明日です。BGM系も。