ニコニコ

【ZIPも】ネギま画像【エロもなし】 - ニコニコ動画

http://negimagi.at.infoseek.co.jp/pbbs/の絵師さんたちの絵を集めて動画にしてみました。サイトを持ってる人のは極力外したんですが、半ばであの人もあの人も持ってるじゃん……!てことに気づいてしまいました。でもこれ以上はもう限界でイケイケGOGOだったんで投稿しましたスイマセン。
ヤバかったら消しますんで……。


それにしても、FLASHMX2004を使うのには疲れた……最初の頃は何が何だかマジでわかんなかったですからね。ムービー書き出しとか最初aviで失敗してパニくったし。それと画像を中心に置けなかったのがなぁ……。
やはりFLASHは奥が深い。