一人でみくる伝説とかセッションしてみた 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画
なんという一人演奏動画……。サラブレッドはまさに偉大。

職人24人による「マリオシーケンサ(+α)で組曲」 by 黒毛和牛 音楽/動画 - ニコニコ動画
まさにアーティースト(凝り性)……職人はまさに偉大。

組曲『ニコニコ僧侶』 by ルシおーる 音楽/動画 - ニコニコ動画
なんという僧侶……ヒ・ダリはまさにハスキー。

a by くりきんとん 描いてみた/動画 - ニコニコ動画
シュール炸裂wwwwww

自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part1 by TAKE ゲーム/動画 - ニコニコ動画
なんつー鬼畜wwwww孔明のブロックぶりが凄まじい。

ログイン - niconico
ついに個人レベルでここまで来ましたか・・・!

【MAD】 ペルソナ3 「N/o/w or N/e/v/e/r」 (VP6) by かんねい - ニコニコ動画
フェスは評判のあまりの悪さからしておりません。

[MAD][メルティブラッド アクトレスアゲイン] 彼岸雨 by sikyou アニメ/動画 - ニコニコ動画
TYPE-MOONはすごいなやっぱ。

人として軸がぶれているでらっぷしてみた by らっぷびと 音楽/動画 - ニコニコ動画
チェケーラ。

週刊アイドルマスターランキング 秋の大感謝祭スペシャル Part1 by 桃月P(旧アカウント) アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
秋の大感謝祭!桃月Pにも大感謝だ!

削除しました by calyx ゲーム/動画 - ニコニコ動画
キタ━(゚∀゚)━!!!
チャイナキタ━(゚∀゚)━!!!

アイドルマスター 猫飯店メニューソング iM@Sオールスター(猫チャイナ) by ピクロス - ニコニコ動画
シャンプー懐かしス。

アイドルマスター「ナナナン春香」 by Damap アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
どぅんつくどぅんつくどぅんつくつくつく。

アイドルマスター「隣に…」でテイルズオブレジェンディア by Damap ゲーム/動画 - ニコニコ動画
レジェンディア長いのがダメだったんだよなぁ……というかキャライベントが本編っぽかったな。後半の。