うわぁぁぁあああ

ネギま!実写ドラマのキャストまとめ 猫とネギま!と声優さん
もう許して……っ!もう許してくださいっ!!


でも予想よりはひどく・・・はないようなあるような。ごめんやっぱひでぇ。



久々にFirefoxのテーマをiFox smoothというのに変えてみたんですが、外観はナイスなもののブックマークツールバーのブックマークが透明になっちゃってカーソル置くまでどこに何があるかわかんなくなり困り中。

http://noughts.jp/
はてなブックマーク - noughtsに関するmomonga-Zのブックマーク
最近noughtsにハマっております。簡単に言えばお絵描き掲示板ですが、完成に至るまでの過程を描写するのが必須。そのためどのように描いていったかがわかっちゃう仕様。

ちょwwwwwブチャwwwwww
http://noughts.jp/view/?tsumujin:25
VIPの刺客!?
http://noughts.jp/view/?ahiru:131
シュールwwwww
http://noughts.jp/view/?guest:4979
tokageさんのネコ先生シリーズがサイコウです。他の人の作品も混ざってるかも?
http://noughts.jp/view/?tokage:155
http://noughts.jp/view/?hitode6:83
http://noughts.jp/view/?tokage:157
http://noughts.jp/view/?tokage:159
http://noughts.jp/view/?iong:98
http://noughts.jp/view/?tokage:160
http://noughts.jp/view/?migiude:13
BLAME!wwwww



クラムボン はなればなれ

歌はすごい好きだがアップになるのはどうかと思う。