音楽はよい(動画関連は明日とということで・・・)

http://stage6.divx.com/Japanese-Mad-Movie-Archive/video/1189307/%5BMAD%5D-JITTAI-GA-YOKU-WAKARANAI
capsuleの5iVESTAを使用したオリジナルアニメーションPV「5ivestar enchanted」GilCrowsの映像技術研究所
上記の動画に影響されcapsuleを借りて聞いてみたところものすごくハマってしまいました。ノリがよく→テクノっぽく→ポップ、という三連コンボときちゃあハマらざるを得ません。厳密に言うと時期によって曲調が変わるとwikiにのっておりましたが。
にしても5ive starのクオリティはダンチですな。今回のは前に公開されたものよりバージョンアップかつStage6にての公開なのでとてもステッキーです。

そして今日最近の気分的にガンズアンドローゼスなども借りてみましたです。おー、ヘッドバンキーン。
ちなみに

イハーブの生活 1 (アフタヌーンKC)

イハーブの生活 1 (アフタヌーンKC)

に出てくるガンズとローゼスはどう考えても元ネタがそのまんまです。

あと

ダブノーベースウィズマイヘッドマン

ダブノーベースウィズマイヘッドマン

借りてダウダウダウナー。オーイエー。

今日のようつべ:北斗の拳クレヨンしんちゃん