こう・・・しん?(紹介は明日)

お久しぶりです。最近こればかり言っているようなマイサカです。



遅ればせながら図書館島の休日お疲れさまでした。開催日直前、というか一時間前までにヒーコラ言いながら原稿書き続けて後輩のグーX(←あとがきに際して名前を急いで考えてもらった結果。ゴメス)にチェックしてもらい、10時15分にセブンイレブンでコピー印刷完了してそのまま直行して11時に到着しそのまま作ってました。会場内で黒い服着てコピー誌をパチパチ作りつつ筆ペンで題字を書いているやつがいませんでしたか?
それが俺でした。
会場の皆さんが他のサークルさんに列をつくってるさなか何もないテーブルでコピー誌を作るってのはとてもすごい羞恥プレーでした!な、なにか目覚めらめぇええええ

なにはともあれ作りながら売りつつ最終的に三冊売れました。やっほーい!ありがとうございます買っていただいた方。

しかし究極的に時間がなかったため、多分最後まで読んだ方は限りなく( ゚д゚)ポカーンとしてしまったかもしれません。ちなみに友人各員に読んでもらったところ「エヴァさまがかわいそうです!><」「本編につながんないよ!」との声が。いやぁ、ゴメン。

というわけで買っていただいた三名の方にはあとがきに書いておいたアドレスに五月中に完成版をアップしますのでよろしくお願いします。

ちなみにプロトタイプの方は僕のホームページにアップしておきますんで覚悟ある人だけ読んでね。ちょっとヴァイオレンス描写も入ってるしヘルシング読んでない人にはさっぱりですが。

http://poncho.my-sv.net/

・・・っていうかホームページに載せてる長編の桜の花は今読み返すと赤面モノですね。うわぁ死にたい。早く改稿せねばですよマジで。