ジャック・バウアーがイナバウアー

こんな自分は死んだ方がいい。そう思えました。

ちなみに一頃前にまぎぃさんのブログで24がプッシュされていたので借りてみた次第。おもすれー( ^ω^)
ドラマは21世紀に入ってからほぼ見てないんですが、外国のドラマが自分の中で熱くなってきそうだ・・・!

そういやちょっと前に2chブログのレスでフルハウスの一コマがあって懐かしいなぁと思いました。アルフとか所ジョージさんが声やってたやつありましたよね。


ところで21世紀に入ってからでおもしろい日本ドラマってなんかありましたっけ?
自分の中ではIWGPケイゾク辺りで時代が止まってるのでなんとも言えないのですが。
なんかおもしろいのあったらWEB拍手でもコメントでも教えてくだせい。
ちなみに僕の好みとしては、世紀末の詩っていうのが過去最高のドラマで、そこからIWGPや古畑やケイゾクやひとつ屋根の下とかギフトとかきらきらひかるとか踊る大捜査線とか。他にもあったような気がするけどはてなんだったか。


というわけで図書館島の休日三日目の参加サークルリストが完成したみたいですねー。僕も名前を変えて参加しております。後輩との共著でのSSですが、SSって時点でかなり狭められるからバレちゃうかも。まぁ気づいてしまったとしてもそっとしてください。リアルで会ったら小心者の人見知りですので対面した瞬間びっくりして死にます。

あ、ちなみに知らない人もいるかもしれませんが、実は僕ネギまSSサイト運営してます。更新が二年間ほど止まってますが。
っていうか元々ここのブログは単なる日記だったはずなのですが、いつの間にか紹介ブログになってるよ?なんで?


どこにあるかは教えないですヨ!


しかし友人に秘密にしていたにも関わらずネットにつないで三分で発見されたという経験を持っております。見つけた人はWEB拍手にm9(^Д^)プギャー!!とでもコメント入れておいてください。部屋の片隅でこっそり泣きますから。


ハヤテのごとくアニメ版ですが、ハヤテが白石涼子さんとな!ノエインのトビ!テイルズオブレジェンディアのジェイ!
かなり好きな声優さんでして、しかもハヤテの演技メチャ馴染んでますな・・・。ヲイヲイ、こいつぁ日曜がゴールデンタイムになっちまうぜ・・・?ANAGOもいるしな・・・。



情報屋さん。より
http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2007/03/_xbox360rpgtrusty_bell.html
ナムコXBOX360で出す新作タイトルですが、テイルズのかほりがぷんぷんしやがるぜ・・・。
こ、これはWiiXBOXPS3が部屋に混在する可能性が出てきやがったぜ・・・。
っていうか今厨ゲーとか言ったやつぁ誰だぁ!


tahiti 80Weezerは好きな洋楽ツートップ。

Tahiti 80 - A Love From Outerspace

Weezer - Pink Triangle



ちなみに6:30に山形行きの新幹線に乗るため家に出なけりゃならんのでけっこうピンチです。