【アニメ】朝目新聞さんより
http://www.cyclingtime.com/modules/movie/index.php?nasu2.html
黒田硫黄の「茄子」を原作とした映画化第二弾のトレイラー。
一作目は茄子の単行本の帯文に宮崎駿が寄稿したほど監督が惚れこんでいた作品だったが、今回はどうなるのやら?黒田硫黄が関わっているならなんとかなるとも思えるけど。
それとあまり関係ないが、黒田硫黄セクシーボイスアンドロボもドラマ化されるみたい。一応こっちも楽しみ。あんま最近のドラマ業界に期待はしてないけど。

【MAD】SWFBLOGさんより
SWFBLOG 雷電がマリオとコラボ「MARIO GEAR SOLID」
MGS4のトレイラーの雷電メタルギアをばっさりやっつけていくシーンにマリオの効果音をつけちゃったMAD。
カッコいいけど間抜けwww


【実写】NETAFULLさんより
シェルのコマーシャル
シェルのCMで、街中をF1カー(だと思う)を走りまくり。スゲー迫力!


【実写】ひろぶろさんより
http://www.hiroburo.com/archives/50325528.html
David Elsewhereのダンス動画。ダンス動画の中で、一番この人のダンスを見る機会が多い。
今回もぐにょ〜ん。


【実写CM】小太郎ぶろぐさんより
天体望遠鏡のレンズ交換は天気のいい日はご用心
保険会社のCM(おそらく)で、天体望遠鏡のレンズが大惨事を巻き起こす。


【実写】小太郎ぶろぐさんより
日本刀でトマトとペットボトルをぶった切るスローモーション映像
日本刀でトマトをズパッ。