ちゅぱちゅぱと申したか

ぬふぅ!


先日のコードギアスを見た時に思った感想を見事MADにしてくださった職人さんがいらっしゃいました。

SWFBLOG コードギアスMAD「ユフィのテーマ」死ね死ね団とコラボ

どう見ても死ね死ね団

ところでアニメの新番組がそろそろ始まりだしてるみたいですなー。期待してるのは、なのはStrikerSが当然の事としGAINAXのグレンラガンが筆頭で電脳コイルが後を追い精霊の守り人が気になっていてクレイモアがおもしろかったらいいのになー。あとぼくらのは不安すぎる。ハヤテとデビルメイクライは、まぁ、評判よかったら。瀬戸の花嫁って余の名はズシオの方が名作じゃね?おおきく振りかぶっても作者の前作のド欝っぷり(マジで俺史上最大)を知ってるせいで未だに目を通すことができません。


そんでケモノヅメ早く見てぇ。



Jazztronik - アオイアサガオ

無風 [Deadcalm]さんより
無風 [Deadcalm] today's tune 03/22: Primus
一番上の曲イイ…(゚д゚)