昔戯れに入れたシグルイ辞書のせいで相手を対主と変換してしまうのは困ったものだ喃。ぬふぅ!

今日のようつべ
コロコロザイーガ学園さんより
コロコロザイーガ学園 【夢中】猫まっしぐら

おのれえええええ!(*´д`*)ハァハァ



最近まったく本関係のエントリ書いてないなぁ。
というわけで明日あたりに最近ここ一ヶ月読んだ本エントリを書きます。
ちなみに今はこれらを読んでまして冲方先生最新作登場ォッ!!
マルドゥック・ヴェロシティから一ヶ月しか経ってないのに大丈夫なのかーッ!?しかもドラゴンマガジンと角川スニーカーのレーベルを超えた同時連載という度肝を抜く企画ッ!シュヴァリエ(漫画)の原作も抱えている多忙の身でありながら!!死なないでくれ冲方先生ーッ!!!

と、いうか、ここまでラノベ界に貢献している人はいませんよね。文芸アシスタント制度の主催者でもありますし。

ちなみにオイレンシュピーゲルを読み終え今スプライトの途中まで読んでますがボクッ娘俺のね。

あと最近の弩級ヒットとしては

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女

         なんというキュートさ・・・ 
         二足歩行ロボットステップを読んだだけでワクワクしてしまった
         この本は間違いなく癒される
                 
            / ̄\ 
           | ^o^ | 
            \_/

なむなむ!

ちなみにダメ大学生の方々にはこちら↓

太陽の塔 (新潮文庫)

太陽の塔 (新潮文庫)



DOPING PANDA - Transient Happiness (渋谷 CLUB QUATTRO)

The band apart smooth like butter tour

K.AND HIS BIKE

K.AND HIS BIKE

このアルバムに収録されてる曲。

はてなセリフ


はてなセリフ サービス終了のお知らせ
どちらが檻の中に 居るの... - アザラシ君 - はてなセリフ
たまんねー
 さむい?  さむい - アザラシとアシカ - はてなセリフ
さっそく来たわよかわいいか... - ある日の厚揚げ劇場 - はてなセリフ
小田急電鉄向ヶ丘遊園モ... - やる気おきへん・・・ - はてなセリフ
 お毒味 つかまつる! - しなもん大暴走の巻 - はてなセリフ
しなもん先生wwwww
ぴょん吉 - シャツ - はてなセリフ