【アニメ】GilCrowsの映像技術研究所さんより
動画革命東京で企画中の「センコロール」GilCrowsの映像技術研究所
ぐわー!かなり好きな感覚のアニメ。中澤一登氏っぽい感じのキャラデザもさることながらBGMに背景とキャラの親和率?というかマッチ感がいい具合なう上に色彩が新鮮かつ鮮烈!
作ってる人はアフタヌーンの四季大賞を受賞した宇木敦哉氏だそうな。アモン・ゲームの人!数ある四季大賞の中でもかなり続編というか新作を待ってた人だけに、アニメでくるとは嬉しい誤算でありますよ!



FLASH】GilCrowsの映像技術研究所さんより
ハイセンスなミュージックビデオ「Pompo」GilCrowsの映像技術研究所
きみのためなら死ねる的なミュージックビデオ。このへにょれ感とも申しましょうか、ユーモアがあふれるかつポップな感覚・・・。

【色々】GilCrowsの映像技術研究所さんより
6組のクリエイターによるホンダEdixの映像バトルGilCrowsの映像技術研究所
HONDAのCMの製作件を勝ち取るために六組のクリエイター集団がバトル!お気に入りの作品に投票して続きを作ってもらおう!なコンテスト。

【PV】はてブより
http://stage6.divx.com/Paste_Presents/show_video/547
MK12というグループの曲らしい。
ルーチンワークの果ての自殺って感じでしょうか?終盤のイカレっぷりがたまりません。システムチックに描写される舞台図もいい感じ。

■二件追加
はてなブックマーク - movie 1.18に関するmomonga-Zのブックマーク
アクロバティック自転車(((( ;゚Д゚))))