■ひろぶろさんより
http://www.hiroburo.com/archives/50291537.html
なぜか放映禁止になっちゃった外国でのXBOX360のCM。個人的に好きな動画で、保存していたのですがグーグルビデオにアップされているようなのでこの機に。
ただ銃の指まねをしてBANGBANG言ってる動画なんですけどなぁ。
ちなみに②の方はやっぱなんか不謹慎だねぇ。



■日々是魚を蹴るさんより
2006-12-13

アイスウインド・サーガというところ(もの?ひと?)が作った白黒の自主制作アニメ、とのことですが、これはまたすごく動く。格闘シーンがすごいぜ。

■莫煩悩さんより(経由:マンガ☆ライフさん)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~eternity-net/special/top10-2006movie.html
URLのタイトルそのまま、って感じですね。
新海作品は別格として、2位の作品いいですなー。

■八件追加
はてなブックマーク - movie 12.10に関するmomonga-Zのブックマーク
ルンパロさんのフルスロットルマイナスが再紹介されてるのであります。