ハッ(゚д゚)

いつのまに・・・24日に!?
それはともかくサモナイ4もうすぐ発売ですね。Wiiゼルダの新作も鬼期待してるんですが、サモナイ4は別の方面からの鬼期待です。今回の声優陣が今までになくものすごいことになってるので俺としてはナイス演技を期待してますです。



マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ 2 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ 2 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ 3 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ 3 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ読了・・・。虚無と良心の訣別の物語、加速ヴェロシティの限界点を突破した果ての爆心地グラウンド・ゼロ・・・。究極の虚無だけが残り、それは底知れない穴となって真相を知った僕ら読者の胸に残った。みたいな。
やばい。マルドゥック・スクランブルを正としたら、ヴェロシティは負の物語なのかも。それも前作を飲み込んでしまったくらいの巨大さで。都市の物語だ。とてつもない。じわじわくる。なんだこの不安感。というか、これほどのを書いたってことは、冲方先生はまだまだマルドゥックを書くつもりなのかしらん・・・!いや書いて欲しい!書いてくれないと救われない!我々が!読者が!うわぁぁこんな読後感初めて!
あわわわ、いやまぁなんというか確実に2006年の屈指の名作として挙げられると思う。年の最後にこの作品に出会ったことは本当に、やったというか、やっちゃったというか、僥倖だ。三年後かいつになるかはわからないが、マルドゥックの続編が続くことを鬼希望します。次は冲方先生が血ヘドを吐くような気もするけど・・・!

暇隙(kageki)をenjoy!さんより
カゲキックス - FC2 BLOG パスワード認証



ダースベイダー祭り。