■FREEDOM
http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/
大友克洋×カップヌードルという触れ込みで有名な、FREEDOMの一話が、20日正午まで無料配信!
どうやら人物を3Dっぽく描写してるみたいなんですが、やっぱり動き固いところもある感じです。さぁどんな感じになるのやら?



■小太郎ブログさんより
飛べないキーウィが叶えたかった夢

ちょ・・・涙が止まらない・・・・゚・(つД`)・゚・

■GilCrowsの映像技術研究所さんより
新海誠氏による「ef - a fairy tale of the two.」オープニングムービーGilCrowsの映像技術研究所

新海誠氏制作による、minoriの新作OPがお目見えなそうな。
やっぱりすごいなぁ。七尾奈留氏とがろあ〜氏のキャラデザもいい感じ。

■GilCrowsの映像技術研究所さんより
棒人間の反乱はまだまだ続く「Animator vs. Animation II」GilCrowsの映像技術研究所
Animator vs. Animationの続編が公開!
今回はウィンドウを超えて大暴れ。棒人間の反逆が混乱を生む!

■敵はほんのり塩味さんより
screenshot
b&t 氏の新作は HONDA の CM - 敵はほんのり塩味
かわいらしいパンダと鳥のFLASH「燕尾蝶」で日本のFLASH界にも旋風を巻き起こす(と思われる)b&t氏の新作が公開!燕尾蝶の最終話はファイルサイズがでかくなりすぎて今調整中らしいです。
で、今回の作品はHONDAのCIVICのCMFLASH。中国的な絵画のイメージがこれでもかという感じで繰り広げられ、なんとも眼福であります( ´∀`)

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domainsさんより(経由:GilCrowsの映像技術研究所さん)
不思議な世界観のFLASH「静寂と狂気」GilCrowsの映像技術研究所
説明が一切ない、不思議な雰囲気のFLASH。なんとなくキャラが松本大洋氏を連想させます。

http://homepage2.nifty.com/hinatari/index.htmlさんより(経由:GilCrowsの映像技術研究所さん)
素敵な贈り物にまつわるお話「うらら(URARA)」GilCrowsの映像技術研究所
これはステキなFLASHですな・・・(*´д`*)

■Morinonoさんより
screenshot
morinono - 森野あるじ ショートアニメーション
森野あるじさん新作が公開!秋の味覚!
すさまじく癒されます。

■六件追加
はてなブックマーク - movie 11.18に関するmomonga-Zのブックマーク
サファリ動画はかなり後を引くのでダメな人は絶対見ない方がよいです。