特に意味はない。

           ______ 
         ,;i|||||||||||||||||||||||||||||||ii;、         _/
       /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        \
    / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      /
  '" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!"ヘ     <  ロマンティックageるよ
  ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── /
  |||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||ロマンティックageるよ
  |||l     ____   ゙l   __   \|||||||||  
  ||!'    /ヽ、     o゙>┴<"o   /\   |'" ̄| ホントの勇気 
  \  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |   |  見せてくれたら
     ̄|    |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/   / ロマンティックageるよ
   ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| |/  /_
    \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/  |彡|l/    ̄/ ロマンティックageるよ
    \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|      フ  
      ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄  |メ/       \トキメク胸に 
      | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  |/        /  キラキラ光った   
      /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//       /_夢をageるよ
    /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|         ̄/
  . /       ゙\ \     / / \__
     ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''" ̄   ゙''─ 

いきなし東京寒くなってきました。雪国育ちの寒がりな僕にとっては寒いのは大の苦手であり好きでもあります。思い出すぜ・・・庄内特有の地走りで吹き飛ばされそうになりながら登下校していた小学校時代を……。耳冷たくなりすぎて頭痛するんですよね。
ってなわけで、庄内のことついでというかこれが本題ですが、近頃サンクスで山形県酒田市発の満月:スタミナワンタンメンなるカップラーメンが売っております。この満月のラーメンは僕の高校の近くにあって、よく帰りがてらに食べていたものです。けっこうな人気店なのですが、酒田ナンバーワンかといえばそうでもなく、おそらくは新月という店の方に分があるかと思われます。しかし僕が一番好きなのは清水軒。それを告げると家族友人そろって「おまえの舌はおかしい」などと侮辱しますが好きなもんは好きなんだよぉぉぉ!!というわけで酒田に来た時は新月満月共々清水軒もよろしく。山形のラーメンはおいしいですよ?なんてったって山形はラーメン消費量全国ナンバーワンですからね!
ちなみに肝心のスタミナワンタンメンの味は正直ワンタンメンばっかり食べてて一度も食ったことがないのでなんとも言えませんが、お値段ほどの味はあるかと思います。ぜひとも一食あれ。そしておいでませ庄内。いいとこだよ。冬場は地獄だけど。


あとこの間から高校の未履修問題で全国が揺れておりますが僕の高校もバッチリ入ってたよ!大丈夫なのか!?色々と!




荒木先生執筆25周年祝賀パーティー

荒木先生の漫画家25周年を記念してあのジョジョ立ちをネットに広めた鬼教官さんたちが招かれ、そして荒木先生とと共にジョジョ立ちをッ!こころよくジョジョ立ちをしてくれる荒木先生ッ!そこにシビれるあこがれるゥ!
そしてなんといっても荒木先生の華麗なエアギター捌きッ!すげぇセクスィ!やばい!なんか感動した!
スティールボールランも佳境(の前ぐらい?)に入りつつある今、荒木先生にはこれからも頑張ってもらいたいッ!!といっても荒木先生だから大丈夫か。全然老いてないし。WRYYYYYYYYYYY!

スティール・ボール・ラン

そしてスティールボールラン公式サイトに新たなMOVIEが追加!ポエ山さんによる10巻をプロモーションしたハイクオリティなFLASHとなっている!今まで公開されていたMOVIEもどれも至極の逸品揃いだッ!(via.@JOJO アットマーク・ジョジョ ~ジョジョの奇妙なニュース~さん)



Xbox オフィシャルサイト: 本体、ゲーム、そしてコミュニティ | Xbox
Wiiの発売も間近に迫っておりますが、XBOXのキラータイトルと目されているブルードラゴンの発売日も12月7日と迫っております。少数精鋭での制作という言葉に違わぬビッグネームがスタッフに連なっている会社の処女作ということで、今作にかける期待感がひしひしと感じられます。というわけで上のリンクはブルードラゴンのトレイラーなのですが、声優さんめちゃくちゃいい仕事してますね。ゴブリンっぽい役、もしかして小桜エツ子さんでしょうか?うわ、食指が動きますな。しかしなんといってもANAGOこと若松御大の演技がすげぇ。鳥肌立ったぜ・・・。
最近では日本でもXBOXの売れ行きがいいらしいので、これからはWiiXBOXとPS3がしのぎを削る新たなゲーム時代が到来するのやも?

あ、ちなみに信憑性ゼロの噂なんですが、松野泰己氏がミストウォーカーに入るってのがあるっぽいですね。もしそうなったら速攻でXBOX買います。

ああ……本当にFF12は名作になりそこねたなぁ……。