精神的にヤバイ時もあるけれど、私は元気です。

    彡
|( 'A`)  ヨッコラセックス
|( v)v
 ̄l77


今日から文化祭的なものです。なるべく人々の視界に写らないよう頑張ります。




伝説的なあの誤植をあえてそのままに……!そこにシビれる!あこがれるゥ!
追記:と思ったら編集してたみたい('A`)


omoide in my head!!!



今月からマルドゥック・スクランブルの続編(なのかね?)、マルドゥック・ヴェロシティが三週連続刊行ということで、もう僕はwktkが止まりません。少女と敵と武器の物語に打ち奮わされたあの時間がまた!たまらない!読み返さねば!

「俺を信じてくれ。俺が、君を信じるように」
ウフコックが、言った。
「俺は君を守ることで、俺自身の有用性を証明する」
―――なんで、私なの?

↓前作マルドゥック・スクランブルのプロモ動画
http://stage6.divx.com/members/211128/videos/1027138

そういえばOVAもそろそろ出るっけな。マルドゥック・スクランブルの。



コミティア78 : 赤い牙
プロ漫画家同人サークル・赤い牙が次回のコミティアにも出展だそうです。今度こそゲッツだ!