ぴんぷるぱんぷる

momonga-Z2006-10-18


メタルギアソリッドMAD:性欲をもてあます

を゛〜〜〜〜〜


GilCrowsの映像技術研究所さんより
メタルギアソリッドのMAD「性欲をもてあます」GilCrowsの映像技術研究所



というわけで下ネタに走りすぎたので最近聞いてるaikoのお気に入り曲↓



そういえば雲隠れしていた一週間のうちにあったことを書いておきましょう。

帰宅時間の真っ只中、人ごみのごった返す駅前で唯一神はその御声を朗々と響かせておいででした。すげぇ響いてた。

大学の講義の休み時間、次の講義の部屋に入ったらまだ前の時間の英語教師がいらっしゃった。非常にかっぷくのいい禿頭のヒゲヅラの男性で、すでに初老に入りかけているほどの年季。たま〜に見かけるのでまだやってたんかと思いつつ席に着いてごそごそ準備してたら、入り口にゆったり移動してた先生、突如、
「英語(次の時間はなんだい?)」
と話しかけてこられた。
一瞬にしてキョドりまくったボクは
(げっ芸術学って英語でなんていうんだっけ!?)
となぜか英語で返事をしようと視線をめぐらせ結局
「ゲ、ゲイジュツガク!」
と、なぜか片言っぽく日本語で返したのであった。
すると先生
「OH〜」
とにこやかに笑顔を返され、
「(胸の前で片手でバッテンを斬りつつ)ツージーギーリー」
とほがらかにおっしゃられた。
「OH〜!」
と、なぜかカタコトっぽく感心したボクに満足したのかなんなのか、先生はそのままにこやかに退出されていった。
やっぱりこちらからも「ハーラーキーリー」とか言って割腹した方がよかったのかなんなのか。