キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ピンク見切れてるよ!
というわけで始まりましたネギま!?
黒歴史化した一期はガン無視するかと思いきやあの○様姿は魚に対するオマージュ?だっぽんやMUSASHIをネタにするくらいだから当然前期もなんらかの意識はしているに違いない。ならばッ!


もうネットそこかしこで話題になってるみたいですが、黒板ネタが今回も健在。うおっまぶし!だっぽん!
っていうかシッコクとガースーはやめれwwww大丈夫なのか局的にwwwwww黒板に集中しすぎて本編そっちのけになったwwwwww
あと、ちゅからはやっぱり立喰師列伝のカレーのあいつか?


月詠ぱにぽにから続く真横視点も健在の模様。教室では段差にしていつでもキャラ全員を見れるようにしてるところがさすがというか。でも大丈夫なのかね作画的に?ザジがさりげなくフィーチャーされてるところがナイスwwwww
さよタソもさりげなく出ててナイスwwwww


展開的にはオリジナルを踏襲しつつもオリジナル進行?どうやらバトルもので商品展開するっぽいからバトル展開になるのかね?冒頭でのエヴァ対ナギでそこらへんも示唆してるとか。


やっぱり一話目だからか、紹介に比重が置かれてるっぽく、なんかテンポ的には不満?でもぱにぽにもこんな感じだったっけか?つか本当に一話目なのかってくらいのテンションだったな。


作画……ぱにぽにには劣るか?ネギまと相性悪いんかね?


立体型魔方陣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(杖の回りのやつね)


総じて、来週もしくは再来週からの爆発を期待。オリジナル展開でも全然オッケー、僕は職人魂を見たいんだッ!