行けるよ。どこでも、どこまでも

       | |    , -‐-、     ノ |
       ', ',   /:.:.:.:.:.:.l  ,ィY  /
        ', /^V:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.ノ::l::::',ノ
        Y::::/{:.il.:.,i、.:.:.ィ:l:::::::l:::::l
        ヽ:/:::',::ヾ:::Y:/:ノ:::::::l/
         }:::::::丶::::ノ/:::::::::j
         l:::::::::::::`'":::::::::::::/
         ,}:::::::::::::::::::::::::::::i′
         ゝ==ニニ==く、
        /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ`'i
        l::::::::::::::::::::::::::::::::::::}ノ:l
        |:::::::::::::::::::::::::::::::::ノ:::,!
        l::::::::::::::::::::,,:ィ:"´:::::::{
        ゙7'―‐ ''"::lーァミ7-‐'
        /:::::::::::::::::::l {^l l
        〈:::::::::::::::::::::l l l !
        丶、::::::::::::ノ `-'′
          亡',}~

            ランナウェイ


絶賛怠惰ぶろぐとなりつつあるカルトスケッチですが、エンジョイ&エキサイティングが信条でありますのでこれからも3日間更新が続くよ!
というか学期始めだから色々ゴタついております。



http://guideline.livedoor.biz/archives/50704142.html
こんなスレがありましたので、僕もお気に入り映画の1シーンを書いてみよう。個人的にマニアに好きな作品サバイブスタイル5で、冒頭で浅野忠信氏が牛乳吹くところからの流れ。
この映画めっさ好きなんですが、万民にはオススメできない。
イノセンス スタンダード版 [DVD]

イノセンス スタンダード版 [DVD]

キムの館でのトグサの絶叫……萌へ。
レザボア・ドッグス [DVD]

レザボア・ドッグス [DVD]

冒頭でのテーマソングっぽいのが流れるところ。というか、あのBGMがゴッツ好き。
あとラストでの刑事が○○してからの流れが……・゚・(つД`)・゚・
マインド・ゲーム [DVD]

マインド・ゲーム [DVD]

最後の脱出シーンでじいさんが浮上して主人公がシャキキキキーンと変身っぽくなるとこ。
あと「イッエース!」
たそがれ清兵衛 [DVD]

たそがれ清兵衛 [DVD]

真田広之氏の誠実な演技も好きなのですが(刀研ぐところも好きだけど)、討たれ役である田中泯氏の静かながら圧倒的な凄みを感じさせる演技が……(((( ;゚Д゚))))

という感じで最近のを中心とした感想となりました。
映画っていいよね。
最後に、ごく最近みた映画で

Uターン [DVD]

Uターン [DVD]

があるのですが、最っっっ低な映画で非常に楽しみました。
ちなみに新しくできた映画館が時かけやってるので明日三回目見てくるよ!