____
         /∵∴∵∴\
        /∵/∴∵\∵\     
       /∵<・>∴∴.<・>∵| 迷うことなかれ   
       |∵∵/ ●\∵∵|  迷うことなかれ   
       |∵ /三 | 三|∵ |     
       |∵ |\_|_/| ∵|    
        \ | \__ノ  |/    .  
         \___/:、       
         /∵━○━∵ヽ       
        /∵人∵∵∵ \:\     
      ⊂´:_/  )∵∵∵∵ヽ:_`⊃  
           /∵人∵(      
          /∵ノ  \:\    
          ノ∵/    ヽ∵ヽ   
         (__)   .  (__) 

tanasinn...



先日からブレスオブファイア5やってましたが、セーブアイテムが手に入らず三時間ほど進めた時点でヌッ殺されたのでやる気が失せました。そこで続けるべきか否かをゲームの偉い人に聞いたら「他のゲームをやるんだ」とのお言葉をいただき、天啓に打たれた僕は
ベイグラントストーリー

ベイグラントストーリー

をやり始めたのであった。


前にアースドラゴンのブレスでHPフルでも瞬殺されてやる気をなくしてましたが、装備の合成や、属性や強化魔法を正しく使うことによってヌッ殺せました。おもすれー( ^ω^)
学校始まるまでは全クリしたいです。