New Metal Gear Solid 4 trailer HD MGS4の新型メタルギア大暴れ映像だよ!
MGS4のトレイラー新作!
正直メタルギアソリッドをやったことはないんだけど、PS3を出す意味ってのがこの動画ってわかったような気がする……。なんのかんの言って、高解像度の映像ってのは見てて気持ちがいい!

悪魔に心を支配された少年の話「DAHAROOCA」GilCrowsの映像技術研究所
個人制作の魅力をいかんなく発揮してる作品でしょうか。イメージボードっぽい背景がたまりません。

むしむしレース - 敵はほんのり塩味
てんとう虫がF1カーばりに疾走する動画。小さい虫だけども彼らから見る世界は迫力満ちているのかも。

512kb氏新作ポップ&クールな「MiChao! Movie」GilCrowsの映像技術研究所
512kbさんの新作ktkr。短い時間ながらキビキビ動き回るキャラやところどころにMGっぽい感じがたまりません。

はてなブックマーク - movie 9.18に関するmomonga-Zのブックマーク
ひろぶろさんのジョン・ヘンダーソンの動画がスゲーいい。カモンジョーン!