9/14

今週、久しぶりにまぎぃさん発見!
さてネタバレちゃうのであれですが、ちうパクティオーしたということでWEB界隈に旋風が巻き起こっておりますね。いやはや爆発と言う感じです。
そして電脳世界キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
茶々丸クラッキングだぁー!
ちなみに処理速度が追随してない模様ですが、コマを見る限りでは十指によるキーボードタッチでの入力といういわば肉体を介在した送信ではネットに直結してる茶々丸には勝てないというのも一つの自明ではありましょう。と、いうわけでちうのアーティファクトはネットに精神を直接ダイブし尚且つ直感的にプログラムを創作・操作するといった感じになると見た。それと並行してICEとかアイスブレークとかを同時に走らせられたらもう火花散るデータ戦で俺はそれを見た瞬間喜びで気絶するかもわからない。



screenshot
夜のお供 ほしのはて
10日にエヴァ
12日に成瀬川なる
14日に、まき絵と電人CHA2
パクティオーちうと
やわらか先生。
たいきゃくー!
参考:やわらか戦車

screenshot
http://www.midnightlover.net/lunascent/
TOPにエヴァ

screenshot
Jekyll and Hyde
13日に長谷川千雨
14日にシエル。

screenshot
http://chip.skr.jp/cure/
TOPに千雨と
日記の13日に千雨祭り。

screenshot
‚¤‚É‚á‚ç‚ç‘å”Ñ“XÕ’n
15日にちう。

screenshot
http://inuyasiki.sakura.ne.jp/
TOPに猫夕映。

screenshot
Farthest place
p-diaryにイラコンと叫ぶミニ夕映(*´д`*)

screenshot
mpage.jp
memoの14日にネギ。

screenshot
http://www.geocities.jp/nitro880715/
下着チラ見せ楓。

screenshot
http://www.h5.dion.ne.jp/~al-azif/
12日にはぴねす!式守伊吹

screenshot
http://w2.oekakies.com/p/minister/p.cgi
[2749]に、マストさんのちびせつな。
screenshot
http://w3.oekakies.com/p/negimagi/p.cgi
[1964]に、じょんさんの岸辺露伴的パル。
[1965]に、心太さんの雨濡れ円。
[1966]に、富士村さんのネギちう。