2chレーシング 2ちゃんねるキャラクター達の爆走レースアニメーション
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DhxCYJdJgGVI%26ext%3D.flv
2chレーシング:1分39秒
2chキャラがマリオカートっぽく爆走する3Dアニメ。すごい疾走感!違和感ない3Dも、背景もマシンもすごく丁寧に作りこまれてて職人業を見せてもらった!
っていうかクックル久々に見たwwww八頭身もwwww

http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/log_104.htm#1833
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DSQsJdmuCTEU%26ext%3D.flv
放課後突入と共にあっという間に学校を飛び出す小学生の群れ群れ群れ。ミラクルなアクションをかましつつひた走る彼らが向かう先は……。
最後の壮観さはなんとも(・∀・)

Nike Rugby ad 都会の街中で街の人全員参加のラグビー!
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DwnLKnPzFFeU%26ext%3D.flv
ガラスをぶち破ってきた男が放ったラグビーボールが他の男の手に渡り……。
街中の人々が参戦したゲームが今始まる!
人のわらわら感が上の動画ともつながりますな。

はてなブックマーク - movie 8.31に関するmomonga-Zのブックマーク