最近買ったので覚えてるもの

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

アーカードの表情に「お〜」ってなった人がけっこういると思う。
BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)

BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)

圧巻の描き込み!
少女ファイト(1) (KCデラックス)

少女ファイト(1) (KCデラックス)

孤高の才能は周りが眼に入らないとかなんとか頭の悪い感想しか浮かばん。一寸の虫にも五分の魂と申しましょうか……。克明に描写される心理がそいつの生き様を淡々と語るのでございます。どんな下衆のエピソードにも共感を促すものの一つや二つがあるわけで。ジャスティース!!!
皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプコミックス)

前に後輩から教えてもらってたけど最近のウルジャンの展開がえらいことになってきてるので一巻から購入。
無能は同情も侮蔑もなくただ死んでいくのが戦場、みたいな。

なぜだっ 新城ォォ なぜ

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

就職活動を目前にしたワナビが読んだら死ぬ。
本当はソラニン欲しかったけど一巻売ってなかった!
貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)

貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)

おぅ……姉妹愛……・゚・(つД`)・゚・
そして太まゆげハァハァ
はなしっぱなし 上 (九龍COMICS)

はなしっぱなし 上 (九龍COMICS)

五十嵐大介氏の初期作品……しょっぱなからこのクオリティ!?Σ(゚Д゚;)なんだかやるせなすな内容でありました(つД`)