休日明けの紹介は大量すぎてほんと地獄だぜ!フゥハハハァー!

今日のようつべ:四十五秒

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DHMLzlbli5MI%26ext%3D.flv
ドナルドォオオオオ!!!



昨日三時間しか寝なかったのですが、その中で夢を見ました。
僕がいつも通っている駅のロビーでたくさんの人が体育座りをしているのです。主に僕と同じような若い人々が中心でした。その人々は、皆一様に同じ方向に視線を向けていて、それを辿るとそこには鳥肌実。集団のそばを通行人が何事もないように通り過ぎていく中、みんな鳥肌実のデモンストレーションに見入っているのです。しかたないから僕も体育座って鳥肌実に見入っていました。
けっこう楽しかったようなそうでないような。

私信:ごめん寝てた('A`)



http://d.hatena.ne.jp/kokogd/さんを見習い、はてなスクリーショットを使ってリンクを張ってみたものの、一旦スクリーンショットのページを経由せねばならないらしい。
はてなアイデア
どうやら今改良を申請中らしい……・
しかたがないので、ググったら見つけたこのページ↓
サイトのスクリーンショット表示用コードを生成するBookmarklet - AUSGANG SOFT
を使ってみようと思ふ、明日から。
今日の修正とかムリ('A`)まずムリ('A`)

でもちょっとテスト。
カルトスケッチ

カルトスケッチ
どうだっ!