唵!

魔術師に対しては、正面からの物量による攻撃よりむしろ、不意を打っての狙撃の方が有効―――その力ある意志の盲点を狙い撃つのだ。

というわけでタカミチもやられちゃったわけです。魔術師のみんなは気をつけよう。



映画見に行きたいのが色々あるけど試験中だからなぁ。明後日の月曜―火曜間が山場なのでそれ終わったら行くかな。
とりあえず時をかける少女は確定してるので、デスノ、MI3は終わっちゃう前に。



ところでちょっと前にこんなエントリがありまして
かちぼし
脳内ベスト5ヒロインが登場するゲームの企画を考えろ
というものでありました。

本分はSS書きな私、この記事を読んだ瞬間「なにィ!?これは俺に対する挑戦!?ようし、だったら中二病全開で書いてやんよ!」と息巻いて構成(意訳:妄想)を考えたわけです。ちなみに五大ヒロインということで

ということになりました。けっこう意外に三位以下は選ぶのに苦労しました。アグリアス様と亜子タンは瞬時に浮かびましたが。
しかしナイトに一般女子中学生に宇宙人に吸血ロリっ娘に人形という、カオス渦巻くチョイスになってしまいましたが、骨子はすでに構成済み。あとはもう書きながら微調整ですがいかんせん試験中。
あ〜早く終われ試験。勉強はめどい
あとそれよりも早くサイトを更新すべきではという声はあえて無視だッ(゚д゚)