06/22:動画祭り(やっぱりmovie記法のサイズはちっちゃいからyoutubeで見た方がいいですね)



http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DkFf6V-N6V5Q%26ext%3D.flv
http://www.youtube.com/watch?v=kFf6V-N6V5Q
アニメーター松本憲生氏のフィログラフィー。
スゲェ……!(゚д゚)この人のイメージ力ってどうなってんだ!?
とりあえずわかったのは逮捕しちゃうぞ、らんま、ノエイン(未視聴)、テイルズオブジアビス、BLOOD、ナルト、灰羽連盟忍空くらい。
途中の第三の目を開眼してる縁隈みたいな女の子のは!?すごく気になる。知ってる人がいたら教えてくれたらうれしいです。
いや、日本人でよかったなぁ。
あとアビスのOPクオリティ低いって言ってゴメンナサイ(;´Д`)

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DKImnrfkVR5s%26ext%3D.flv
http://www.youtube.com/watch?v=KImnrfkVR5s
bloodthirsty butchersのPVがUPされとるー!しかもナンバガ解散した後の田渕ひさ子氏加入後だ!
アニメなんですが、全部の絵を一人のイラストレーターさんが描いてるのかな?
ラストの展開は松本大洋氏の青い春のあの話を思い出すなぁ……てか展開かぶりすぎでは。
なにわともあれアクショォーンッ!!


時をかける少女
時をかける少女の予告編が公開されてます。
おお……ラストシーンでシビれた。

http://d.hatena.ne.jp/Donnie/20060623/p1
様々な楽器演奏者さんたちの神業プレイ集。
三つ目のPVにひきこまれました(・∀・)

DIVERSION - サテメモ satememo
文句も言わずに、というか言えずに毎日頑張る看板たち。とあるポスターを目にした一つが郊外に向かって歩き出し……。
コミカルというか、キャッチーというか、ポップな感じの雰囲気がたまりません。
牛ににらまれてあとずさるやつにワロタw

ジョン・ラセターが学生だった時の作品 : I'm bored
ピクサーの巨匠、ジョン・ラセターが学生時代に作ったアニメだそうです。
全編英語なのでよくわかりませんが、外国のアニメの擬人化手法って本当にすごいなぁと思う。

http://hugo-sb.way-nifty.com/hugo_sb/2006/06/youtube_alice_i.html
1903年に作られた不思議の国のアリスの映画だそうです。
最後のトランプ軍団の突撃がなんかかわいい(*´д`*)

http://d.hatena.ne.jp/cherry-3d/20060622/1150971768
ハルヒ12話について。
あぁ、なんか微妙な違和感もあったけどそういうことなのか。

イミフwwwうはwwwwおkwwww ニートのマーク作ったwwwwwwwwwwwww の続き
大量のニートマークwwwww
クオリティたけえええええwwwww

http://ww1.enjoy.ne.jp/~turikiti/knowledge/words.htm
タイトルの通りです。
男女関係は難しいってことですかね……(;´Д`)

シャドウ・ピープル 旧作品No.29200 | pya! (ネタサイト)
裏返った世界(・∀・)

怒涛の急展開nya 旧作品No.29251 | pya! (ネタサイト)
一枚絵なのに四コマみたいなーーーッ!!?

ピザ屋の唄 旧作品No.29280 | pya! (ネタサイト)
すーんすーん

こっちのほうが・・・ 旧作品No.29186 | pya! (ネタサイト)
二、三人ほど間違ってるぞ!

http://www.ix.sakura.ne.jp/~izumi/
TOPにめがっさにょろにょろ鶴屋さんと、noteに線画みらくるみくるタソと抱きつき鶴屋さん

5年目の放課後
6月21日の日記絵に脱がされTシャツパンツみくるタソ。

http://www111.sakura.ne.jp/~e-y/
6月22日の日記絵にユキキス。
キタ━━━━(゚д゚)━━━━!!


http://homepage1.nifty.com/hanamo/
花も嵐もさんより、Diaryに驚愕の情報統合思念体キョン接近遭遇の図。

http://kanhogo.blog48.fc2.com/blog-entry-66.html
くんくんに代わってお仕置きする真紅。

ももかんエゴイズム
6月22日の日記絵に、カナリア軍団かしら。