06/20



ネットをぶらついてたらヴィーナス&ブレイブスのOPがUPされてたので紹介。
個人的にはテイルズオブデスティニー2に特典で収録されてたのが好きなのだけど。
それと、はてなでyoutubeの動画を表示できる記法ができたそうなので使ってみた。
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DQsfUbyLSaEk%26ext%3D.flv
どうかな?どうかな?
できーた!
ちなみにこのOPにも使われてるメインテーマが今でも好きなのです。たまに聞いてるのです。
耳コピしてるサイトさん↓
http://yk89th.nobody.jp/venus/venus.html
一番上のWaltz For Ariahから。
前に紹介した時とバージョンが変わってる!(゚д゚)

http://8bd.org/blog/log/eid853.html#sequel
架空請求業者バスターイマイさんの動画。
イマイさんクオリティたけー。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50696250.html
ながっ!


http://www.toyokeizai.net/online/tk/person/index.php?kiji_no=28
将棋の羽生さんに将棋におけるネットの動向のインタビュー。
わかりやすい説明だなぁ……。すごい。

押井守の都市へのフェティシズム - このページを読む者に永遠の呪いあれ
タイトルのごとくです。
そういや冲方先生がマルドゥックの中で「フェティズムは本質的に無力感の代償だ」と言ってたような気がする。
その言葉によると押井監督の無力感はなんなんだろうなぁと思った。

http://www.junkudo.co.jp/newevent/sainkai-ikebukuro.html
あぎゃあーウエダハジメさんとTAGRO先生と西島大介氏のサイン会ーーーッ!!!!?????
絶対行く。絶対サインもらい行く。
何が起こったの!?こんな錚々たるメンバーが一堂に会すなんて!

http://vgzh.dtdns.net/hatebu/
最近はてブから紹介するエントリを探してるんですが、注目度を大きさで表現できるサイト。
直感的(・∀・)

http://www.fladdict.net/app/hatenatube/
YOUTUBEの人気動画を表示するサイト。
やっぱり日本語ばっかり。