06/19



http://www.hiroiro.com/entry/360.html
フィクションでよかった・・・!本当に・・・!
そう思わせられるってことはもう、完全に製作者の勝ちかも。

http://d.hatena.ne.jp/Donnie/20060618/p3
ッポウ!
ってなわけでマイコーの不思議ダンスを検証動画。
ほ、ほんとに簡単な仕掛けだったんだ。

http://d.hatena.ne.jp/Donnie/20060619/p1
巨大な少女人形が動き出し動画。
ピアノ・ファイアさんによると、
The little girl giant - ピアノ・ファイア
CGじゃないらしい。って、えあーっ!?ってなもんですよ。
生々しすぎて信じられない(゚д゚)

YouTube
マドンナの最新PV。
アニメ調のうねり流れる背景が実に心地よい。音楽に合わせた人体のビュッ!て動きもステキング(・∀・)

http://sto-2.que.jp/ndiary/2006/06/200606191.html
ハルヒ12話ライブアライブについての検証。
話の内に潜む元ネタと、密かに進行していたイベント軸の片鱗が露に!
やっぱりDMCだったのかーーー!!?SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!
ビューティフルドリーマーも潜んでいたとは・・・。そういやまだ見てないから見なきゃ。
しかしやっぱり今回は燃えたなぁ。オーケストラの曲マジでシビれた。
ってか力入れすぎってくらい高クオリティの映像ぶつけられたこっちはもうフラフラですよ。喜びで。

ことばにすることでそれは魔法を失った。 -
名づけに関してのテキスト。
名づけはやっぱり意義の限定ですよね。既存の言葉でくくっちゃうみたいな。既存の言葉で表されるものの他一切を切り落としちゃうみたいな。

http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/061912.jpg
ちょwww

鉄塔 旧作品No.29106 | pya! (ネタサイト)
外からでしか知らない鉄塔の姿を内側から。幾何学ですね。

これは何かnya?? 旧作品No.29119 | pya! (ネタサイト)
何科だおめーわ!
かわいいから許す!

http://blog.goo.ne.jp/digital001/e/0a06d7be811ebe06622fe28da0083a8d
ラムちゃん
シ、シンプルなのにえろい・・・!!!!!

http://blog.goo.ne.jp/digital001/e/0a06d7be811ebe06622fe28da0083a8d
湯上りWindows98 Second Editionタン。
バスタオルって清潔感あふれるステキな微エロアイテムだなぁと認識。

http://nao.2-d.jp/body/index.html
TOPに濡れラムネ少女。
唇がたまんねーっス(*´д`*)

Cradle
看板娘エレノアさん壁紙。

http://sk.cradle.cc/?eid=309497
ステキカラー真紅(*´д`*)