06/18



RIBA 猫とピアノと不思議な金魚の短編CGアニメーション
ピアノを弾くことを夢見る猫人間と、金魚の話。
ピアノを主とした物語であるだけに、効果音などの音が気合入っててすばらしい。BGMのピアノもすばらしい。
久々にシビれた作品でありました。

カタツムリとナメクジは違う生物です - 敵はほんのり塩味
タツムリとイタズラ少年の話。
ちょっとしたイタズラが取り返しのつかないことになってしまい・・・。
て、オチは!?


http://www.geocities.jp/deal_steal/index.html
2chで起こった写真祭りなのかな?
数々の犬猫癒し写真と地球の神秘空写真などが。
こりゃすごい(゚д゚)

http://www108.sakura.ne.jp/~fun_bolt/
スーベニアさんから教えてもらったメカがいっぱい落書き道場。
メカに関連する色々な落書きが目白押し。
ってかフリーザさんが大変なことに!エヴァも大変なことに!
すばらしいなぁ。

それっぽいモノの功罪 - 吉田アミの日日ノ日キ
それっぽいモノの功罪について。
パクリ、オマージュについての言説としても読めそう。
プライドなき作り手がリスペクトなき作品をつくる・・・。尻馬にのっかるってこういうことかな。
ふと思ったけどプライド=自分の作品への愛、リスペクト=他人の作品への愛かも。
つまり愛が大事なんだよ!

小説『マインスイーパ』 - ファッキンガム殺人事件 - ファック文芸部
ざわ・・ざわ・・カイジマインスイーパでじじいと勝負!

あなたの中で 「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してる… - 人力検索はてな
便利。

ワクセイガール
放電映像さんのイラスト一部集。
ああああ見たい!欲しい!

404 Page Not Found. - 3WEB
ドクロ砲台?+紅メガネ装備少女。

http://www.ukix.org/nl/archives/000261.html
降魔霊符伝イヅナのイヅナ。
不思議のダンジョン系列らしいけど、どうしようかな。キャラがレベル上がるってのがなんともなぁ。

http://karen.saiin.net/~sekizai/archives/2006/06/post_103.html
水たまりみくるタソ。壁紙バージョンも。

5年目の放課後
6月18日の日記絵に南国SOS+キョン妹−小泉。
胸チラ!胸チラ!

http://diary5.cgiboy.com/3/hanamoarashimo/
6月18日の日記絵に衝撃の情報統合思念体降臨。

http://www.geocities.jp/kanhogo/TOP.htm
TOP絵に雨降り翠星石蒼星石

http://daten-neko.com/
6月18日の日記絵にバニー制服少女。