06/17



【2ch】名無しさん?の今日見たもの:オラババア
これは予想外wwwwwwww

イミフwwwうはwwwwおkwwww 笑 っ た ら 死 ぬ ス レ
150までは耐えた・・・!150までは!
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

イミフwwwうはwwwwおkwwww なんでこんなの保存したんだろっていう画像
なんじゃこりゃwwww

イミフwwwうはwwwwおkwwww なんでこんなの保存したんだろっていう画像 の続き
一枚目噴いたwwww

いつきログ(2006-06-15)
ハルヒの、長門のプログラミングシーンについての検証。
なんだかよくわからんけど京アニすげぇ!


「オタク初心者でも、この人の名前は覚えておけ」といえる、レベ… - 人力検索はてな
なるほどなるほど。

http://8bd.org/blog/log/eid841.html
いやぁなんでしょう。むしろ芸術性を感じますね。

2004-05-09
なぜオタクはキモいのか?

なんていうか、一般人でもちょっとはわかる(小学校の頃にアニメを見たことない人はいないハズ)事柄についてオタクは理解できないくらいの傾倒ぶりを見せるから、事柄の共有をしてるっていう、そういう微妙につながってる部分があるってのも嫌悪の原因の一つなのかも?



窓の杜 - 【NEWS】老舗のダウンロード支援ソフト「FlashGet」が完全無料化
おおお・・・?なんかわからんけどスゴそうです。後で使ってみよう。

コイルガン : I'm bored
ゲェーッ!?BIOMEGAのあの銃が現実にーっ!?

okama_site
TOP絵が月面兎兵器ミーナに変更。

爆天堂
6月17日の日記絵に、スク水ニーソケモノ少女!

ぜっちゅー : 竹馬園
うはぁ(*´д`*)
ステキなハルヒ

http://asahiage.sblo.jp/article/858745.html
こっちを軽く見上げる長門

うつらうららか
6月17日の日記ににょろーん鶴屋さん四コマ漫画
ああああもうにょろーん鶴屋さんにょろーんすぎるよ・・・!

http://www.uehiro.sakura.ne.jp/yuki01.html
艦隊式制服長門本の上でプログラミングの絵。
無表情ってすばらしい。

http://karen.saiin.net/~sekizai/archives/2006/06/post_102.html
東方かな?妖夢イラスト。

http://coscom.pupu.jp/top.html
6月15日の日記絵にキミキスのまおねぇ。

http://raid.versus.jp/
6月16日の日記絵に雛苺にのぼられてしまう水銀燈