06/15



Annecy 2006 Opening Sequence - サテメモ satememo
フランスのアニメーション学校の生徒による、短編アニメ作品集だそうです。
どれも、何枚使ってんだ!?ってくらいブリブリ動きまくりです。
見ごたえ抜群ですが、SF嗜好の僕としてはメカメカしいBurning Safariがお気に入りです。

http://www.darnellworks.com/stardust/media/sd-swarm.mov
外国の車のCM。
パーキングと看板に書かれた建物の中に入ると、突如として浮き出た矢印の群れが車を改造していくー。
走りながらどんどん変化していく様が3Dアニメーション調として描かれスピーディな感じ。

SWFBLOG 伝説の番組 「笑う犬の生活」の名作コント動画
笑う犬の生活の名作がyoutubeにアップされているー!
生きてるってナーンダーロ生きてるってナーァニ。

YouTubeからアニメが消えた? - ITmedia NEWS
ついにyoutubeでアニメの掃討が始まったようです。
借りるまでもなく、でもちょっと気にあるアニメを見るには便利なものだったんですがねぇ。
でも日本語とハングルで書かれてるのは免れてたみたい。

いろいろな文字を監禁して陵辱するスレ:そんな餌では釣られないクマー
逃げてー!色々逃げてー!

伝説のサラリーマン「鈴木さん」名言集:そんな餌では釣られないクマー
鈴木さんカッコいいぜ・・・(゚д゚)
でもお塩先生っぽいぜ・・・。

光と影 旧作品No.28956 | pya! (ネタサイト)
ガチャピン師匠の陰に隠れ、ムックは何を思っているのでしょうか・・・。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/17953/2621849;jsessionid=0AE5A1C8C2CE6504624CCC73BED443C8.apw1#2621849
うさだヒカル+眼鏡装備。

こもれびのーと
TOP絵に涙目メイドケモ耳はいてない少女!
と、6月15日のイベント情報に非常に恐ろしく高クオリティ過ぎていやすぎる虎眼先生。アギャー

うつらうららか
6月15日の日記絵ににょろーん鶴屋さん
にょろーん

http://www3.pf-x.net/~sandlot/
6月15日の日記絵にカラーになった長門

http://twinscatear.net/2006/06/post_103.html
みらくるみくるタソとキョン
うおっまぶし


http://zein.blog13.fc2.com/blog-entry-125.html
ケモ耳フードにゃがとさん。

http://mazinnokimagure.hp.infoseek.co.jp/abasinnku.html
違和感NEEEEEEEEEEE!!!!

http://siromado.hp.infoseek.co.jp/gallery2/g17.html
ポーションと色々な人々。
バトルポカリあったなぁ。

http://hanninhajeny.at.webry.info/200606/article_3.html
うわああせつねええええ。

http://suzuko.sakura.ne.jp/neta/dorahell.html
ヘルシング×ドラえもん