06/14



http://www.new-akiba.com/archives/2006/06/2cg.html
二つの軸のついた歯車が回転しつつ、机に軌跡を描きながら動き回る動画。
こりゃ優雅ですわい。
小学校時代とか、画鋲を回した経験がある人ならこの動画の楽しみ方がさらにわかるハズ。

http://8bd.org/blog/log/eid834.html
テラバカスwwwwww
やっぱりプロにはかなわんwwwww
しかしラストの壮大さたるや!wwwww

http://www.hiroburo.com/archives/50221929.html
忍術マスター初見良昭さんの動画。
スススゲー(((( ;゚Д゚))))
刀をスッと動かしただけで相手をの動きを封じてる・・・!

驚異的な声帯模写をする鳥 : I'm bored
何の音でも声帯模写をしてしまう鳥。
シャッター音ビビッた(゚д゚)

戦闘シーンがすごいアニメ - GilCrowsのペネトレイト・トーク
まさしくタイトルのごとく戦闘シーンがすごいアニメ動画集。
ノエインやべー(((( ;゚Д゚))))
しかしフリクリもやべぇっスよ!
YouTube
戦闘シーンがすごいアニメ - GilCrowsのペネトレイト・トーク


PS2『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』のオフィシャルサイトがプレオープンッ!! | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~
ジョジョ第一部のゲームのオフィシャルサイトがプレオープンしたッ!
緑川光さん(DIO)のWRYYYYYY!がちょっとだけムービーで聞けるらしいぞっ!

http://s-kitchen.hp.infoseek.co.jp/moe_card.html
萌え系カードの一覧。
ごとPさんが描いたのはちょっと欲しい。

「大人には聞こえない音」聞こえます?
最近噂の、大人には聞こえない周波数帯の着信音。
俺は聞こえたけど、ちょっと耳が痛くなった。

http://ueba.net/hosted_pages/Veil-Effect-Photography-20060608
渓流写真がたくさん。
ずっと見てると落ち着きますな。

http://www.kosa-ca.com/cgi-bin/mt/archives/2006/06/post_452.html
本嫌いの人が持っている間違った認識についてのエントリ。
首肯することしきりですが、結末読みはいただけないッ!
オチを読むことは頷けないィイーッ!
かつて僕が小学生の頃、ズッコケ三人組の作者さんはあとがきで言っておりました。
”あとがきから読むことはその本のおもしろみを七割削る”と。
七割はちょっと大げさなんじゃないかなぁとか、というかこの記憶は正しいのかなぁとは思いましたが、あとがきやオチを読むことは間違いなくドキドキ感を削ることであります。再読に耐えうる名著というものもありますが、それほどの本ならば初読は100%生のおもしろみで堪能したい。


本好きの人が持っている10の間違った認識と行動 - finalventの日記
こちらは本好きの人が持っている10の間違った認識と行動。
なんか色々ツッコミどころがあるような気がしますが、まぁ反面教師的に本好きな人は読んでみては。

somaruoto... - ソマルオト -::�
本を返す長門さん。

Venezia
TOP絵にシーツの上に裸少女。
エロス(*´д`*)

PiyoPit – ぴよ寺むちゃの活動報告用サイト
6月14日の日記絵に体操着で腹筋をするみくるタソとおさえつける鶴屋さんとマウスに反応長門猫。
くっ……みくるタソが特盛だという言説が納得できるぜ・・・!
そして長門は猫ですな。