06/13



http://d.hatena.ne.jp/Donnie/20060611/p1
Johnny Cashの遺作となったPVだそうです。
なんでしょうか、本当に鬼気迫ってくる何かがあります。

http://media2.mk12.com/v5_qt_html/2006/showreel_666.html
MK12の2006年度版REEL、だそうです。
堅実な派手さ?どっしりした安定性って感じ。

1人でできるもん 少年チャンプルーの素敵ダンス映像
ダンス動画!
トトロのテーマを出だしにクネクネダンスを踊るクネクネさといったら・・・!

http://asame4.web.infoseek.co.jp/mascotf.html
一般層の人々の目にも触れるマスコットキャラたちのパロディが目白押しー!
もちろんあのクリーチャーも。
しかし、ガチャピン師匠はやっぱスゲェな・・・!

イミフwwwうはwwwwおkwwww フーリガンごっこしようぜ!
やっぱりVIPなオチ。

2log.net
スポーツ選手たちの泣ける逸話・・・・゚・(つД`)・゚・

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50686895.html
なぜフリクリがないんだ……ッ!


痛いニュース(ノ∀`) : "「ふきだし」や「コマ割」など理解できず" マンガが読めない子供たち - ライブドアブログ
ちょっと不安(´・ω・`)

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランドがやばい - おれはおまえのパパじゃない
ネタかと思ったらガチかよ・・・ッ!

Firefoxを便利に使いこなすための機能拡張集
最近注目されたfirefoxの拡張をまとめたエントリ。
firefoxを使ってる人は一見のカチあり(・∀・)
やっぱりはてブfirefoxのエントリが多いのはfirefoxはてなツールバーがあるからなんでしょうね。

http://netafull.net/software/014081.html
こちらはfirefoxスクリーンショットを撮れる拡張。

WEBアニメスタイル_TOPICS
渋谷でSTUDIO4℃の短編集を上映!そしてMINDGAME英語字幕版をも!
こりゃ行ってくるしかないぜよ。
短編集の中には中澤一登氏がつくってるのもあるので超期待。

WEBアニメスタイル_TOPICS
タカヤ×デスノの華麗なるコラボ。
タカヤ読んでないけどワロスwww

http://himapo.blog32.fc2.com/blog-entry-157.html
15禁注意!
これはとてもいいおっぱいですね(*´д`*)

コミックマーケット86特設サイト
6月11日の日記絵にぐるぐる長門
マウスぐるぐる長門さん。

イニシャルG
18禁注意!
サッカーみくるタソ。
へやっ



軍人+ヘッドフォンと妙に似合うのですなぁ。

http://f16.aaa.livedoor.jp/~bqken/
6月12日の日記絵に傘っ娘!
黒茶髪に赤目・・・(・∀・)イイ!

T2 ART WORKS
TOP絵に白スク水娘!
未だに旧スク水の構造がわからんです。