06/11



YouTube
新海誠氏が製作したというPCゲームのOP。
背景のクオリティが尋常じゃなく本当に奮えが走る。

YouTube
冒頭がハンパではなく、新海誠氏の映画でも感じたことがないくらいビビった。

http://www.tewodasuna.com/
期間限定で公開されている、GAKU-MCミスチルの桜井さんがコラボした歌のPV。
実写とアニメの融合で、アニメパートでは少年の世界を、実写ではサッカーのパフォーマンスやブレイクダンス、多分テコンドーやカポエラなどの演舞でボールを蹴る人々のシーンを映してます。
こりゃいいものだ(・∀・)

United Airlines - サテメモ satememo
UAという飛行機会社のCM・・・なのかな?
旅先で街を巡る西洋人男性を手描きの味のあるアニメでテンポよく映し出しております。
やっぱりこういった手描きの利点ってのは表情や動きの中にある感情を強調できるってことでしょうか?linkin parkのPVでも(中澤一登氏が作ったやつ)、瞬間を意図的に創れるから、狙った通りのイメージを作り出せる・・・みたいな。

http://www.geocities.jp/eva4869eva4869/op.ed.html
ありゃ、BLOOD+のOP中澤一登氏が作ってるのあるんだ。

http://internet.kill.jp/d/200605.html#d19_t2
JOJOには狂人しかいない、というテキスト。なんか納得。
でも狂人っていう言い方は相応しくないと感じた。
強烈な変人と狂人・・・。
なんかだめだ。

ジョジョの奇妙な「THE ニューiPod」CM、本当にiPod販売コーナーで使用される。 | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~
JOJOiPod風イラストが店頭にて飾られてしまったァーッ!!
ってなニュース。
う〜ん、許可とかは気になるけど、やっぱりJOJO好きだからなんかうれしい。

http://blog.livedoor.jp/piyosoku/archives/50199979.html
僕も最強の護身を完成させたいです。
あ、敵の前で死ねばいいのか。

イミフwwwうはwwwwおkwwww くやしい画像頼む
くやしいっ・・・!
最初に行っておこう。エントリとはあんまり関係ないけどさ。
クリ○ゾン禁止。


http://d.hatena.ne.jp/Leiermann/20060610/p3
所詮モテには非モテの気持ちなんか理解できないのさっヽ(`Д´)ノ
あー、死にたくなってきた

http://eiburaham.exblog.jp/3600494/
ぐわっ!とした空って感じですね。

iPod retro 旧作品No.28773 | pya! (ネタサイト)
わー、昭和の風を感じる。

http://www.avanti-web.com/pastdata/20060603.html
ラノベについて、各界にインタビューを行ったそうな。
マリみて今野緒雪さんとか、キノの旅時雨沢恵一さんとか。

ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ
今年も暑くなりそうだぜ!

爆天堂
6月12日の日記に黒バニーハルヒ
おっぱい(゚д゚)

ヘキサイト
アッガイを首投げする美少女!
見ーえそうでー見えなーいのがーサーイコーゥー。

http://www.geocities.jp/twilightlyric/
TOPにメイドハルヒ
よくよく考えたらどんな給仕されるのか、というかさせられるのかな。

竹馬園
6月10日の日記絵にキョン妹
でこちゅー(゚д゚)

うつらうららか
6月11日の日記絵に元気のいいハルヒ
わはー(゚∀゚)

http://abyss-21.hp.infoseek.co.jp/
さとみさんの絵日記6月10日のものにメイドみくるタソ!
みっみっ。

Snake Foot Worker ~蛇足亭~
6月10日の日記にワールドカップ少女!
やっぱり、僕はわき腹チラ見もすばらしいと思うんですよ。