06/10



YouTube
あのUnreal Gamerが新たな字幕で帰ってきた!
ってチロルっておまwwwwwwwww

カラテカユカイ 旧作品No.28705 | pya! (ネタサイト)
カラテカハルヒ。ドット職人の妙技を堪能させてもらった・・・。
色々な小ネタもワロス

天使の寝顔 - 敵はほんのり塩味
萌えギミックFLASH、元ネタはちょっとよくわかりません。東方?
とりあえず、アゴが。アゴがあああ。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20060607/103839/
巷で噂のメカビの、編集者の方々へのインタビュー。
そういえば古橋師匠がインタビューされてるし、弐瓶勉氏も語ってらっしゃるとか。メチクロの方はすでに購入してあるんで、明日買ってこようアキバで。

http://d.hatena.ne.jp/torix/20060520#p1
悪・即・射殺をモットーに街を大型バイクで駆けるフィリピンのダバオ市長、ドゥルテ氏についてのエントリ。
なんか私設の警備隊を作って麻薬の売人や極悪人をパンパン射殺しまくってるそうな。そこでついたあだ名が現代版ダーティ・ハリー。
街を経済的に活性化させた手腕もあって支持率が85%。
将来映画になりそー。

http://netafull.net/software/014016.html
グーグルの検索結果にwikiの検索結果もつけ加えるfirefox用ツール。
今までははてなキーワードがひっかかるのがてっとりばやかったけど、これでさらに効率化できる!?

ネオエクスデス化する元ネタとしての神話的データベース (1) - 魔王14歳の幸福な電波
神話の構造についてのテキスト。
ネオエクスデスといえば・・・まぁキーワード先を参照のことです。
原典なき多次創作かぁ。全体が変容し続けても保持し続けるコア的な部分が、その物語を神話たらしめるものなんでしょうか。多くの人を惹き付けるそれを開発した人こそが神?それとも変容の中で、付与したり加工したり、ちょっとずつのパーツの組み換えをした人々たちの作業、いわば流れを生み出す何かこそが神なのでしょうか。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 神様の世界に2chがあったら
というわけで、神の世界に2chがあったら〜
ゆりえさまはガチ


wwwwwwww.ws - 
VIPブログのアンテナサイトさん。
壮観ですがな(゚д゚)

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20135867,00.htm
きょ、虚構新聞じゃなかった(゚д゚)
本当にSFの世界が現実になっていきますな。

real -As-Special's private site-
狐っ娘でサッカー。
ゆりえさまっぽいけど違うのかな?

http://nao.2-d.jp/body/index.html
キミキスの二見さん。
キミキスはまだやってないス。どうしよっかな。

てんぶり
うさ耳ディーラーさん。
えろいけれどもえろいからこそステッキー!


http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/
6月10日の日記絵にポニテ長門
チラチラ見られたい!視線を感じたい!

きぃら〜☆の隠れ里♪
6月9日の日記におっぱいタッチハルヒ&みくるタソ!
しかし何かがおかしいけれど(゚ε゚)キニシナイ!!

http://www3.pf-x.net/~sandlot/
6月9日の日記に四コマ漫画
ひにゃ


http://air-door.com/gallery/rakugaki/42.html
図書館in長門
本棚やカーテンのたなびきがいー感じー。

http://haspace.s211.xrea.com/note/2006/06/post_38.html
バニーモード長門さん。
クイッ、とね。クイッ、と。

こもれびのーと
ぐるぐる長門&猫ハルヒ&危険な書物を拝読中の虎眼先生。
ぐるぐる。