06/07



labix:中国GilCrowsの映像技術研究所
中国のFLASH作家、labixさんの作品の紹介エントリ。
この人の描く光の感覚はなんというかすごいです。色合いも幻想的と申しましょうか。
雄大な空間の広さとか、昆虫とか魚が空中を泳ぐシチュエーションはなんとも不思議な感覚。

Elephants Dream 機械が蠢く不思議な世界の3DCGアニメーション
たしかサテメモさんでもこの動画は紹介してたと思いますが、その時は重すぎて開けなかったので今回小太郎ぶろぐさんでyoutubeで紹介されてるものがあったのでこちらを紹介。
マトリックス的な世界でを冒険する老人と青年の物語。セリフが英語で何言ってるか全然わかんないけど、次々に繰り広げられる不思議シチュエーションは目を奪われます。
しかしラストはやっぱりセリフがわかんないと理解しずらかったり。

YouTube
あのMUSASHI-GUN道-がブラックラグーンのOP風になって、カッコよくなった!!
やべぇーMUSASHIカッコイー。
落ちながら闘ってるおっさんもカッコイー。

YouTube
こちらはギャラクシーエンジェルのOPテーマに合わせたMUSASHI編集動画。合ってるよ!そしてやっぱりMUSASHIだよ!

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50679728.html
ゲェーッ!?ライムスターとモー娘。の歌を重ね合わせた動画ーッ!?
外国では有名なmashupというものだとコメントされておりましたが、なんだろうこれは。
ライムスターとモー娘。をくっつけんな!ヽ(`Д´)ノ と思う俺と素直にスゲーと思う俺ガイル。

Evangelion Wallpapers @ Anime Cubed
エヴァンゲリオンの壁紙集。ページを移動すればさらなるエヴァが(゚д゚)

2006-06-07
イリヤの空がDSソフトになるとな!
アニメ一話前半であまりのアレさに投げ出しましたが(ちなみにあれ以降良くなってたら教えてください)、DSで読み返すのもまた乙なんだろうなぁー。
絶対買います。

http://chiba.cool.ne.jp/makuhari-sk8-ap/masa.html
プラネテスのアニメOPの、背景に出てくるロケットやロケットにまつわるものの由来を解説。
スゲー、こういう意味があったんだ。

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
五秒ルールが科学的に証明されたそうな。しかし畳やカーペットの上では適用されるかどうかは不明なそうです。

各種CPUごとに最適化されたFirefoxで速度アップ - GIGAZINE
CPUごとに最適化した様々なfirefox
swiftfoxを利用しようかと思ってみたんだけど、うまくできなかったので止めました(´・ω・`)

Cradle
壁紙娘とローゼンアバターが公開されているのであります。
・・・。
すばらしい。


Venezia
巨乳黒バニーさんのイラストが飾られております。
おしーり